ごあいさつ PR

ここでお知らせ!!

先日、「予告」の形で記事を出しましたタイミングで、通常の300%upのブログ閲覧をしていただきました。

読者の方には、たとえひと時でもこのようなブログに目を通してくださり、大変嬉しく思いますし、御礼申し上げます!

折り込みチラシなどをご覧になり、興味&共感のメッセージをわざわざくださるその手間と心がありがたく思います!

同時に、

「オマエ何者!?(p_-)」

的なお問い合わせをいただくケースもありまして、改めて、

プロィール・指導実績

をご覧いただければと思います。

自己紹介のイラスト(男性)そういうアナタは誰!!?などと言ったりはしません笑

さて、

味を占めて「予告」というわけではありませんが、今後記事にする予定(あるいはシリーズ進行中)の内容を以下に記しますので、「どんな家庭教師か?まだ海のものとも山のものともつかん!」という場合は、確かめて頂くついでに宣伝します。

  • 「(間もなく完結)説教の仕方シリーズ
  • 家族ができることシリーズ
    「お子さんのウソ」「目標の設定」「こういう時伸びませんよ」
  • 塾のヒミツの内情シリーズ
    「研修しました!とは」「ヒョーロンカ大量発生の闇」
  • 魁本人シリーズ
    「山中にて地獄の社員研修」「私立一貫男子中高に通って」

他、随時更新していきます。
ご期待ください。

メタンハイドレートのイラストそれでは、本日も指導に行ってまいります!

 

 

ABOUT ME
sakigake2020
意外と若いおじさんです。 元某塾教務部部長。 香川県高松市在住。 とてつもなくいい人です。 Twitter @sakigake2020 LINE公式 @skj2020 県立高校受験と私立中学受験を10年超指導。 校長を務め、卒業生の第一志望校合格率は94%でした。 プロ家庭教師として、高松市に2021年春開業。 伝説的な「教育県」である香川県にて、持てる技術をフル活用して指導中。 このブログ記事で、お子さん&保護者さんに向け、今想うことを発信しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です