ごあいさつ PR

キャンセル待ち対応につきまして(2023冬)

数ある塾の中から、魁かのう塾に興味を持っていただき、ありがとうございます!

また、新高校生として一度「卒塾」しながら、再度受講の希望をいただく方にも大変嬉しく思います。(再び、ズケズケと勉強いたしましょう!)

現在のスケジュールについては、こちらの通りです。

このタイミングでお問い合わせされる保護者様には、「期末テストの結果を見て不安になって・・・」「受験から逆算したらこのあたりで何か手を打たないと・・・」等と、

”今すぐに!”

という危機感があってご連絡をくださる方が多いとお察しします。

スケジュールの許す限り早くお助けしたいのは間違いないので、その場合はご連絡をくだされば、キャンセル待ち対応を致します。

1月以降、現3年生の受験スケジュール完了に応じて、できる限り優先してご案内いたします。

他塾さんや他の業者さんと比較されながらで大丈夫です。

焦らされずに体験比較等をされて、よーく見極めるべきタイミングかと思います。

※魁からご案内の連絡をした際にすでに他に決めていらっしゃる場合は、食い下がることは致しません。

 

ABOUT ME
代表者かのう
意外と若いおじさんです。 元某塾教務部部長。 香川県高松市在住。 とてつもなくいい人です。 Twitter @sakigake2020 LINE公式 @skj2020 県立高校受験と私立中学受験を10年超指導。 校長を務め、卒業生の第一志望校合格率は94%でした。 プロ家庭教師として、高松市に2021年春開業。 伝説的な「教育県」である香川県にて、持てる技術をフル活用して指導中。 このブログ記事で、お子さん&保護者さんに向け、今想うことを発信しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です