ごあいさつ PR

キャンセル待ち対応と、(ほぼ)満席御礼につきまして

日ごろ、魁かのう塾をご利用くださり、ありがとうございます。

ご興味を持たれ、アクセスしてくださり、ありがとうございます。

ブログの読者の貴方にも「感謝」のひと言です。

今季は指導枠がほぼ満席状態となりました。皆様のおかげです。

つきまして、キャンセル待ちについてご案内します。

新しく興味を示してくださった方には、すぐ対応できなくて心苦しいのですが、今後、秋にかけて高校生の修了が予定されています。

「VS」のイラスト文字ちょうど中間テストと期末テストの間位のタイミングです。

今の段階でお問い合わせのご連絡をもらいましたら、枠の空きが出次第、ご連絡のあった順番にご案内を差し上げます。
(お待たせすることに変わりはないので、その間に別の家庭教師や塾さんに決められていても、食い下がることはございません)

ABOUT ME
代表者かのう
意外と若いおじさんです。 元某塾教務部部長。 香川県高松市在住。 とてつもなくいい人です。 Twitter @sakigake2020 LINE公式 @skj2020 県立高校受験と私立中学受験を10年超指導。 校長を務め、卒業生の第一志望校合格率は94%でした。 プロ家庭教師として、高松市に2021年春開業。 伝説的な「教育県」である香川県にて、持てる技術をフル活用して指導中。 このブログ記事で、お子さん&保護者さんに向け、今想うことを発信しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です