ごあいさつ PR

拝啓・・・

この魁、この度満席状態となりましたので、読者の皆様に謹んでご連絡申し上げます。

いろいろなお辞儀をする人と「よろしくお願いします」のイラストありがとうございます!のひと言です。

どうしてもお困りの方は・・・何とかして差し上げたいという思いは常にありますので、一応ご相談ください。「キャンセル待ち」のご案内になるかもしれませんが。

また、以前の記事に書きました、表現の修正です。旧⇒新です。

  • ヒキダシスト ⇒ヒキダシ依存(こちらの記事)。主義として意図して選んでいる!のではなく、その状態に陥って抜け出せないことを正確に表現するため。
  • 300%アップ ⇒833%アップ(こちらの記事)。その後もっとアップしたため。

では、本日も指導に行ってまいります!

 

ABOUT ME
sakigake2020
意外と若いおじさんです。 元某塾教務部部長。 香川県高松市在住。 とてつもなくいい人です。 Twitter @sakigake2020 LINE公式 @skj2020 県立高校受験と私立中学受験を10年超指導。 校長を務め、卒業生の第一志望校合格率は94%でした。 プロ家庭教師として、高松市に2021年春開業。 伝説的な「教育県」である香川県にて、持てる技術をフル活用して指導中。 このブログ記事で、お子さん&保護者さんに向け、今想うことを発信しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です