ごあいさつ PR

宣伝&各種お知らせ

う、うおおおおお?!

ふ、ふりきれてる!

12月の投稿でも同じようなグラフをお見せしましたが、当ページへの読者さんの閲覧状況です。

(前回と同じく、切り抜きはしましたが捏造はしておりません・・・)

とはいえ、高松にある名だたる無数のセンパイ塾さんと比べれば、まだまだ名も知れぬ存在・・・。今後はこれを励みに、出力105%(先月比)でいこうと思います。

LINE公式@skj2020

Twitter @sakigake2020

読者の方は登録してください。もれなく、当ブログの告知が高松最速で来ます。

(登録後、自動メッセージによるご挨拶と、ブログ更新の一斉告知がされるようになります。ご要望メッセージがない限り、こちらから営業をかけることはありませんし、個人情報の閲覧もしません。)

・この春の受講生募集については、一番ご希望の多い「夕方以降」の時間帯がほぼ売り切れです。本日現在で、お受けできてあと1軒といったところです。お住いの場所にもよります。

・他塾さんとの併用など、ご家庭ごとにお忙しい中で当塾を選んでくださったことに感謝申し上げます。

・次の募集は、この夏くらいにしようかなーと思っています。

日向夏のイラスト
ブログは書きます!
ABOUT ME
sakigake2020
意外と若いおじさんです。 元某塾教務部部長。 香川県高松市在住。 とてつもなくいい人です。 Twitter @sakigake2020 LINE公式 @skj2020 県立高校受験と私立中学受験を10年超指導。 校長を務め、卒業生の第一志望校合格率は94%でした。 プロ家庭教師として、高松市に2021年春開業。 伝説的な「教育県」である香川県にて、持てる技術をフル活用して指導中。 このブログ記事で、お子さん&保護者さんに向け、今想うことを発信しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です